組合員様のご自宅あて送付した広報誌「保険組合だより」が、転居など何らかの事情により本組合に返送された場合、従前は組合からお勤めの会社あて配送し、該当の組合員様へ再配布をお願いしておりましたが、諸般の事情により第177号(2020年9月発行)から再配布を取りやめることとしたのでお知らせします。
(再配布を希望される組合員様へ)
ご自宅に届かなかったため再配布をご希望される場合は、登録住所に変更・誤りがないか勤務先に住所を確認いただいたうえ、お手数ですが被保険者証裏面に記載の地方事務所へ再配布希望の旨ご連絡ください。
(勤務先の保険事務担当者様へ)
転居などにより組合に返送された組合員様については、引き続き保険事務担当者様あて届出住所の照会をさせていただきますのでよろしくお願い申しあげます。
※第177号(2020年9月発行)に同封したインフルエンザ予防接種費用補助申請書については、以下のリンクからダウンロードが可能です。
・同記入例