どけぽんぬり絵をご応募いただきありがとうございました ※

どけぽんぬり絵をご応募いただきありがとうございました!

全国土木では、今年4月に小学校に入学のお子様を対象に「どけぽんすごろく」をお送りしました。

今回、すごろく裏面をぬり絵にし、ぬり絵を募集したところ5点の応募をいただきました。どうもありがとうございました。

 

ご応募いただいたどけぽんぬり絵をご紹介します!

我が家の健康宣言も書いていただきました。

 

 

<ぬり絵をしてみてね!>

すごろくの裏面にはどけぽんのぬり絵があります。

ダウンロードはこちら→ ぬり絵(A4サイズ)

 

<どけぽんぬり絵 大募集> ※6月末まで募集予定です

ぬり絵を楽しんでいただけましたら、ぜひ組合へご応募ください!

ぬり絵の画材は、クレヨン、色鉛筆、絵具等種類を問いません。

ご応募いただいたぬり絵は、組合ホームページで公開させていただく予定となっております。

※応募の際、アンケートにご協力ください。ご回答頂いた内容は今後の事業の参考とさせていただきます。

【応募方法】

フォーム(https://ws.formzu.net/dist/S84352749/)からご応募ください。

必要事項を入力して、ぬり絵を写真に撮りアップロードしてください。

撮影の際、ぬり絵の四隅にある のマークが写真の枠の四隅に入るように撮影してください。

 

 

 


 

閉じる