【事業主の皆様へ】マイナンバーの一斉取得について

標記のことにつきましては、先般、加入事業主の皆様へ「特定個人情報保護評価書(全項目評価書)の個人情報保護委員会における承認について」(平成28年11月21日付土本第3385号の2)にてお知らせいたしましたとおり、本組合の被保険者等(平成28年11月15日現在加入登録されている方)の皆様のマイナンバーについて、本組合が保有する基本4情報(氏名、性別、生年月日、住所)と「住民基本台帳ネットワークシステム」との照会・突合を行い、平成28年12月16日付で取得いたしましたのでご報告いたします。

また、上記照会・突合の結果、何らかの理由で情報不一致となり、マイナンバーが取得できなかった方につきましては、平成29年1月下旬以降、順次該当事業主の皆様に照会させていただくこととして現在確認作業を進めておりますので、お忙しいところ恐縮ですが、照会があった場合はご協力方宜しくお願いいたします。

なお、事業主の皆様への照会時期につきましては、当初『平成29年1月中旬』としてご案内しておりましたが、確認作業に万全を期すため、照会時期が延期となったことをお詫び申しあげます。

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