【新型コロナウイルス関連】緊急事態宣言解除に伴う勤務体制の変更について(5月26日更新)

令和2年5月26日更新

 

国の緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、一部の地方事務所・健康支援室において実施しておりました「隔日勤務体制」は5月25日(月曜)をもって終了しました。

なお、感染防止の観点から、引き続き「時差出勤」及び「対面受付の一時休止」を実施いたします。

また、隔日勤務期間中に申請いただいた書類等の処理完了までに時間を要すると見込まれることから、事務処理体制が整うまでの間、一部事務所において「電話受付時間の短縮」を継続させていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

1 実施内容等

実施内容

実施事務所・健康支援室

 

時差出勤

 

全国の事務所・健康支援室

対面受付の一時休止

※窓口における対面での対応・受付を一時休止させていただきます。

   書類は郵送いただきますようお願いします。

電話受付時間の短縮

※受付時間を午前9時から午後3時までとさせていただきます。

関東事務所、給付事務センター

本部事務所(保健事業関係)

 

2 実施期間

  令和2年5月26日(火曜)から当面の間

  変更する場合は本ホームページにおいて改めてお知らせします。

 

閉じる