【新型コロナウイルス関連】緊急事態宣言解除に伴う勤務体制の変更について(8月3日更新)

令和2年8月3日更新

 

国の緊急事態宣言解除後も、感染防止の観点から「時差出勤」及び一部事務所での「電話受付時間の短縮」を実施してまいりましたが、今般の感染状況を踏まえ、当面の間これらの措置を継続いたします。

なお、事務所窓口での対面受付につきましては、受付時間を短縮のうえ再開いたします。

皆様にはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

1 実施内容等

実施内容

実施事務所・健康支援室

 

時差出勤

 

全国の事務所・健康支援室

対面受付時間の短縮

※受付時間を原則午前9時から午後4時までとさせていただきます。

   可能な限り、書類は郵送いただきますようお願いします。

電話受付時間の短縮

※受付時間を原則午前9時から午後4時までとさせていただきます。

関東事務所、給付事務センター

 

2 実施期間

  令和2年8月3日(月曜)から当面の間

  変更する場合は本ホームページにおいて改めてお知らせします。

 

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