被保険者専用サイト「kencom」に関する対応等については以下のとおりです。ご覧になりたい部分をクリックしてください。
【kencomの登録方法や詳細をご覧になりたい場合】
・kencomアプリで楽しみながら、健康に。(2024年3月19日更新)
こちらから
【kencomへログインできない場合】
・kencomにログインできない場合の対応について(2022年10月12日更新)
こちらから
【kencomに関する質問をご覧になりたい場合】
・よくある質問(Q&A)は こちら(kencomサイトへ移動します)から
・よくある質問(組合追加分)は こちらから
【健診閲覧コードの再発行を希望される場合】
・健診閲覧コードの再発行希望フォームは こちらから
(再発行の受付は4月30日までです。)
【kencomに関するご質問・ご要望など】
・お問合せフォームは こちら(kencomサイトへ移動します)
営業時間:平日10時~18時(年末年始12/30~1/3を除く)
・kencomコールセンター TEL:050-3355-2281
営業時間:平日10時~17時(年末年始12/30~1/3を除く)
【kencomコールセンターでご案内できる内容】
アプリ操作案内(登録、ログインなど)
FAQで対応できる質問への回答
kencomのログインID照会(保険証情報の申告が必要です)
アカウント削除希望者へメール窓口の連絡方法の案内など
※一部操作を音声ガイダンスにてご案内しています
※ご相談内容によっては、メールでの問い合わせをお願いする場合がございます
※ご利用者様ご本人からのお問合せをお願いします。
【歩活について】
・2024春の歩活「5月は歩活で8000歩!チーム名に@募金を入れると獲得ポイントを
募金できる!」(2024年3月4日更新) こちらから
・過去の歩活については こちら(バックナンバー)から
【kencomへの不正ログインに関するお知らせについて】
・【重要】被保険者専用サイト「kencom」への不正ログインに関するお知らせ
(2022年9月1日更新) こちらから
【その他の機能】
・kencom新機能「行動メニューの記録」の追加について(2022年1月19日更新)
こちらから
・kencomアプリでペットのエアモを育てよう!(2020年6月12日更新)
こちらから
・kencomに体温記録機能を追加しました!(2020年6月3日更新)
こちらから
・kencom新機能「おくすり履歴・ジェネリック差額表示」(2020年2月25日更新)
こちらから
・kencom記事の二次利用について(2018年11月21日更新)
こちらから