どけぽんぬり絵応募とアンケート回答でトートバッグをゲットしよう!

小学校ご入学おめでとうございます!

2024年度、小学校1年生になるお子様を対象に「どけぽんすごろく」をお送りしました。

 

ご家族やお友達と、どけぽんのミッションをクリアしながら健康について考える機会となれば嬉しいです。また、すごろくの裏面はどけぽんのぬり絵になっています。どけぽんすごろくはページ下部からダウンロードできます。

 

組合シンボルキャラクター「どけぽん」紹介ページ

どけぽんが選んだぬり絵はこちら!

 

     ぬり絵応募とアンケート回答者全員に

~どけぽんトートバッグプレゼント~

 

 

《応募方法》

応募フォームに必要事項をご入力いただき、ぬり絵の写真を添付してください。

 

パソコン用フォーム

スマホ用フォーム  

※カメラの四隅が「」マークと合うように撮影ください。

※ぬり絵はこちらからもダウンロードできます。⇒どけぽんぬり絵

 

応募締切

2024年5月6日(月)

 

《注意事項》

・応募資格は本組合の組合員と同一の世帯に居住する方(満12歳まで)。

・お子様1人につき1点まで。

・著作権の侵害に当たる可能性があるため、アニメ等のキャラクターは描かないでください。

・応募いただいた作品はお名前またはペンネーム、健康宣言とともに当組合が運営する

 ホームページなどでご紹介させていただく場合がございます。

・ぬり絵の写真はご紹介する際、組合で明るさの調整やトリミングを行う場合があります。

・応募の際にご提供いただく個人情報は本企画以外に使用することはございません。

・トートバッグは保険証に記載のある住所にお送りいたします。

 

ダウンロード一覧

どけぽんすごろく(A3サイズ)

すごろく遊び方、さいころ、こま

どけぽんぬり絵 

 

どけぽんすごろく・ぬり絵はお子様の健やかな成長を願い作成しました。

ご家族やお友達の皆様でお楽しみください。

 

 

閉じる