「どけんぽすごろく」で家族と遊ぼう!           アンケートに答えてどけんポイントをゲット!

今年度、小学1年生になるお子様がいらっしゃるご家族を対象に「どけんぽすごろく」をお送りしました。

ご家族で健康について考えていただくきっかけ作りとして、今回初めて「どけんぽすごろく」を作成しました。

今回送付の対象とならなかったご家庭でも、ぜひ印刷して「どけんぽすごろく」をお楽しみください。

おうち時間が増える近頃、家族で遊んで、健康について考えるきっかけになると嬉しいです。

 

<すごろくの遊び方>

「どけんぽすごろく」はこちらよりダウンロード、印刷ができます。(PDFデータです)

すごろく遊び方(A4サイズ)  すごろく本体(A3サイズ)

 

まずは「すごろく遊び方」からサイコロとコマをはさみで切り取り、のり付けして作ることからスタート!

サイコロを振って、可愛い羊のキャラクターのコマを進めてゴールを目指します。

 

<どけんポイントをプレゼント>

なお、今回初めて作成した健康すごろくについてアンケートを実施しています。

すごろく上の二次元コードを読み取って、アンケートフォームからご回答ください。

ご回答頂いた内容は今後の事業の参考とさせていただきますのでぜひご協力ください。

 ご回答くださった方へ、kencomで貯めてAmazonギフトやnanacoポイントに交換できる「どけんポイント」をもれなく300ポイント差し上げます。(6月30日まで)

※kencomの登録がお済みでない方へはどけんポイントを差し上げることができませんので、回答前に登録をお済ませください。

※kencomへの登録方法やどけんポイントについて知りたいかたはこちら

 

閉じる