JTB・東武トップツアーズ

組合では、旅行代理店である株式会社JTB及び東武トップツアーズ株式会社と契約して、両社と提携している日本国内のホテル、旅館などについて利用料の一部を補助しています。

補助額

  補助額(1人1泊につき)
大人(12歳以上) 2,000円
小人(12歳未満) 1,000円
利用料金が補助額に満たない場合は、補助の対象にはなりません。
利用料金の支払い時に、利用料金から補助額が差引かれますので残額をお支払いください。
宿泊施設利用日に本組合の資格を喪失しているときは、補助の対象にはなりません。
(利用後に判明した場合、補助額を返還していただきます。)
乳幼児の利用については、宿泊費用が発生する場合は補助の対象となりますが、施設使用料等のみの場合は補助の対象にはなりません。
同一施設を引き続き利用する場合は、6泊7日を限度とします。

利用方法

ご利用される旅行代理店(開TB又は東武トップツアーズ梶jの店舗に予約申込みをしてください。
インターネットからの予約は補助の対象外です。
予約申込み時、店舗窓口に被保険者証又は組合員証を提示し、窓口に備え付けの「委託休養所利用票」に必要事項を記入して宿泊券の発行を受けて利用してください。

被保険者証又は組合員証を持参できないとき

利用する日の15日前までに会社の保険事務担当者を通じ本組合施設課に「委託休養所利用券申込書」を提出して、「委託休養所利用券」の交付を受け、鰍iTB又は東武トップツアーズ鰍フ窓口に持参し提出してください。

メニュー

メニュー